アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Ti Amo
ブログ紹介
イタリア語で

愛してる

自分自身のいろんな愛を語りたい・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いいことあった!
今日という特別な日にいいことあった! あのひとが顔見て、目を見て「おめでとう」と言ってくれた。付き合ってた頃もなかった気がする。 お盆の連勤中、身体中が痛くへとへとだったけど全て吹き飛んだ! あのひとに感謝! ありがとう! 本当はもっと話がしたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 23:11
おめでとう!
今日は特別な日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/30 21:16
いいことあった!
今日は、久しぶりあのひとの私服姿見た。髪に毛もくくった状態じゃなく自然な感じ! よく伸びたな〜。 女性の髪形はやっぱりロング!私は好みだ。しかし、一緒にいた頃はセミショートだった。それでもあのひとには似合ってて可愛かった。と、いうより綺麗!べっぴんさん!そこえきて、ロングの私好みで今日は最高でした。それに、目と目を合わせて話ができた! いや〜まいった! やっぱりあのひとは今でも綺麗な最高の人! 今日も綺麗で可愛かったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/24 23:00
どうしたらいいのか?
メールは一切無視。電話は着信拒否。どうしたらあのひとに伝わるのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 21:05
特別な日!
今日は特別な日。 素直に言いたくてメールしたけどやっぱり返事はなかった。本当は電話で直接言いたかったけど。電話は着信拒否になってるし。 去年は素直に言える状態じゃなかった。 人って時間が経てば変われるものなのかな。 私は変わったのかな。 でも、あのひとへの気持ちは出会ったときの5年前と全く変わらない。 ゴミのように捨てられてからもう15ヶ月がたつ。捨てられわかったこともたくさんある。 あのひとのことやっぱり愛してるのだと! 今日は特別な日だけど私にとっては一番つらい日でもある。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 22:07
やっと動いた!
私の思うようになってきた。作戦通り!でもすごいことも発見した。あちらの名前で検索するとバシッと一番上に出るんだ!これには驚いた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 17:49
どうなるのかな?
めっちゃいいことがあったのは、あのひとと目と目を見て話せた事。半年振りにじっくり顔を見た。 変わってたな。 少しふっくらしたかも。それよりもだいぶ苦労されてるみたいだった。 やっぱりあのひとのキメ顔はたまらない。半年ぶりに見たけれどやっぱり最高です。 でも、今となっては他の人にもしてるんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 01:18
ありがとう!
今日はいいことあった。 めっちゃいいことあった。 ありがとう! 感謝しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 21:09
記念日
今日は記念日。 私の誕生日。 今日という日を迎えられ両親に感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 20:31
終わりました
私の楽しみでもあったFREEDOMの世界。もう終わりました。今日で終わらせました。 あのひとが「私が最初に始めたのだから辞めろ」と言ったのが正直引き金になった。 もう後悔はしていません。 でもあのひとの世界は見ていても楽しそうだからしばらく見ていたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 00:48
やっと終わった
約二ヶ月になるだろうか。ごたごたはやっと今日終わった。少しまだふにおちないとこもあるが普通にしごとができるようになったと思われる。 今回のことでお互い嫌な思いをし言い合った。あのひとの時間制限でまだまだだったけど私には一区切りついた。 ありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 20:44
あのひとへ
昨日は久しぶりにメールいっぱいありがとう。楽しかった。 私はあのひととは違いあのひとを忘れることなんてできません。 申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 10:33
怖い
人間これほどまでに恐怖を与えられると気が狂いそう。顔の見えない相手には何も太刀打ちできないから。 どうもあのひとは私のことをいまだに理解していないようだ。私に喧嘩を売り、吹っかけてきたのはあのひとだから徹底的に・とことんやるのみ! 私は虫でもなければゴミでもない。 あのひとが直接手を出さず友達に依頼したなら私もそうしようかな。そうなると、ホンとにとことんやりあうしあの人がダメになることわかるから私は抑えている。 あのひとの幸せを壊したくないから。 でもあのひとは私の全てを奪った。 そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 23:38
あのひとはわかっていない
私から仕事を奪い、生活環境も奪った。マスクをしないと外へ出れない生活。怖くて怖くて仕方がない。どこで誰が見ているかわからない恐怖ってこんな感じなのですね。 私は確かにひどいことをした。 でも今の私の状態と違う。 今日も会社で相変わらずの無視だった。 待ってて話しをした。 「お願いだから私の話しを聞いてほしい」 涙が出そうだった。 こんなこと誰にも言えずあのひとに聞いてほしかった。あのひとは私にぶちきれて私達は終わった。あのひとは一方通行で私の話を聞こうともしてくれない。 誰も会っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 22:05
明日明後日
どんな顔して職場にいったらいいのだろう。後二日間なんて職場の仲間に言えないよ。 今でも恐怖です。あのひととの約束でもう覗けなくなった。だから余計に怖い。この恐怖わかってもらえますか?向こうは顔を知ってる。こっちは知らない。それにあのひとがこういう関係を言わず何を言っているかわからない。こういう関係を知っているのなら納得してくれる人もいるのではないだろうか。知らない場合はよほど私がおかしな奴である。 昨夜は、恐怖と悔しさでいっぱい泣いた。それでもあのひとは情けようしゃなかった。別に情けをかけて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 20:11
あのときは正直記憶にない
酒を呑み正直何をかいたのか覚えがない。見直す間もなく消すことになったから。だからあのひとが腹を立てても仕方がないと思う。 でも終わったことなのにどうしてそういうことをするの? 仲間のみんなにこのブログを見てほしかったのは事実。私も仲間の立場なら思う。どうしてそこまでされるのか!と。でも私とあのひとの関係はそんな関係じゃなかった。だから何も知らずに攻撃してくる仲間は余計に私を怨むでしょう。 よくわかります。 だからせめて一番仲良しの人にだけでも伝えたい。そして謝りたい。そしたらきっとわかっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 09:00
一応記録は全てとりました
あのひとのメールで起きた。返事し恐怖と悔しさで朝から涙が出てきた。せっかくお酒もやめれそうだったが恐怖と悔しさで眠れずまた逆戻り。昨夜も声を出し涙ボロボロだった。あのひとに電話で話して以来だった。 あのひとも同じ思いだったんだろうな。 でも今の私とは違うところが多い。 電話し別れたときのようにあのひとにキレることができない。 相手がわからない。 仕事していても恐怖! 家にいても部屋から出れない! 四六時中恐怖に怯え生活していかないといけない。 あのひとの気持ちは十分わかった。こん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 08:48
どうしてなのかわからない
どうして私は虫と同じなのですか?どうしてそこまでバカにできるのですか? 涙が出て止まりません。 私は立派な人間だとは思っていません。でもあまりにもひどいでしょ。 これがあのひとの指示ならば私はもう人なんて信じれない。私もひどいことを言いました。書きました。あのひとを何度も何度も泣かせました。 あのひとはこんな気持ちだったんですね。 私はメールができないから直接言えない。もちろん電話も。 やめてほしい。 これが罪なのですか? 仕事を奪い、私の生活も奪うことが私への復習なのですか? ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 23:59
いつまでつづくのか?
だんだんエスカレートしてきた。 怖い! 一応記録には残した。 なにかあったら記録がのこっているから。 本当に怖い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 23:32
私の転機
つづきを一生懸命書いたのに・・・。でももう終わったこと!今更グチグチ書いてももうあのひとは見ない。 今日は私にとって転機だった。あのひとと別れやっぱり喧嘩別れが心残りで尊敬する上司に全て本当のことを話し相談しようと思ってた。でもそんなことしたらその上司があの人の見る目が変わるから、あの人に迷惑になるからやめた。あのひとは私のことは誰にも言えず一人で考えずっと耐えていたことを思ったら私だけフェアじゃないことはできなかった。でも昨日からの恐怖で身体が振るえ仕事がままならず思い切ってその件は相談した... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 22:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

Ti Amo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる